とす日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー屋でも 【会社関連】

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

開くか?ええ、アムロ?

的なみたいなw

見よ、この総動員体制www

画像



画像


まぁ、いつものコーヒーフィルター確認テストの「副産物」を振舞った、というコトやけど。
ホシザキの給茶&給湯機に貼り付けてアピール、アピール♪

コーヒー豆のチカラながは当然やけど、「美味しい!」って言うてくれると、何だか嬉しい。

そうか、オイラはこの一言が聞きとうて、皆さんが喜ぶ(*^_^*)が見とうてやりゆうがやねえ!





ってオイオイオイオイオイオイオイオイ・・・・・・


本来の目的をはき違えかけちゅうオイラが居たりするw

↓フィルターの底がこの状態になることを確認するという目的を(^_^;)
画像

コーヒードリッパーへの装着が確実やったら、こんなふうにまでピッタリとフィルター底部は密着します。
まぁ、必ずしも、というワケではアリマセンが、少なくともシールが剥がれるという不具合は起こらんでしょう・・・・・


ハッキリ言うて、「ぅおなじことのくぅり返しでぇ」的状況やけど、これからも都度使用確認して、コーヒー屋を臨時開店、否問題が発生しないことを訴え続けて参りまするww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒー屋でも 【会社関連】 とす日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる